Serpent Lord >Grenrik the Addled

GtA

昼からまたFac campへ行った。今日はAshengateのEast側だったけど、Repopや他のGroupのpullが重なったりして一度半壊。最後は時間が無くなってしまって、Eggの所までたどり着けずに引き上げ。
夜のRaidでは前回1回やったきりだったでかウナギことSerpent Lordをやった。24人Raidなのでやりづらいのが問題だけど、Namedは弱いのであっさり終了。雑魚の掃除の方が大変だった。Lootは1個だけだけど、かなり良さそうなEar。同時にやった方はAugだったらしい。弱い割に良い物が出る。次はFrostcryptへRaidで行ってFac camp。Ashengateも雑魚をkillすればfacが入るようにすればいいのにね。同じTaskを何周もしないといけないのはきつい。せっかくなので、ちょうどpopした迷路のNamedに手を出してみたらあっさり勝ち。LootはHP345のRangeが1個だけ。spellすらないのは雑魚扱いなのか。その後は時間までfac稼ぎをして終了。
Raid後はAshengateのWest側へ行ってみたけど、AC AugのNamedが出なくて引き上げ。Taskもなかなか進まないな。