Deathknell

Bell

今日もいつものFac camp。Wizだけの1accだけの参加で、AshengateのEast側へ行った。そこそこ順調にいって、奥の卵割りの所でLDしてしまって、Taskが進まなくなってしまい受け直しに。なんか最近不安定になったり、ラグがちでzoneも遅い。2accともこんな感じなので、回線がわるいのかも。もう1個受けていた方はクリアーできたので、後で確認したらやっとAllyになった。ついでにFrost側も確認しに行ったらやっとAmiとKindlyになっていた。こちらもまだかかりそう。
RaidはDeathknell。もうFarmもかなりしているので余裕かと思ったら、Vertigoでまさかの2連敗。油断なのかな。余り慣れていない人もいたのでミスがあったのだと思うけど。2回のミスで1時間延びて、Ayonaeまで終わったのは1時過ぎになった。