Pyre Lord > Severan > Anguish

Ture

高校の単位偽装が問題になっているけど、大学入試変えずに高校までの授業数減らしたらこうなるのはわからんでもない。要するに受験の構造を変えずにしただけ変えたので、その歪みが今回の騒動になったのだろう。卒業生も実際は単位不足になってしまい、対象者が数万人以上となると、おそらく無かったことにされそうだ。先生方もせいぜい訓告程度の処分になるのだろうか。日教組その他の圧力団体も強いしね。まあやったもんがちだな。根本的に変えないと、また同じようなことになるわけだけど、大仕事なだけにどうなる事やら。
RaidはSpell目的でいつもの2匹から。LootはAugが出れば売れるけど、その他は半分以上腐り。面倒だけど、spellが揃うまではやるのかも。その次は新人さん用にAnguish。KtHからAMまで5匹をkillしてEpicの元が完売と、そのうちまたEpic Raidが何度か有りそう。
Raid後はValdeholmでMana pre6のAugをもらえるTaskをしてみた。Steppで犬人間をkillしてPageを4種集めるTaskだけど、同じPageが何枚も出たりして集めるのが難しい。