Exp

Raid前に、昨日からやっていたMana pre6のAugがもらえるTaskの続きをした。Item目的と言うよりFac稼ぎでやるという感じ。Taskの内容はpageを4枚、又は他の2種類を2又は3枚集めるという物だけど、これが結構めんどい。名前は同じでもiconの違う物が必要らしく、だぶりが大量に出てしまう。なんとかRaid前までに2acc共揃ったので、combineしてValdeholmのNPCに渡してTask終了。これでKindlyになったので後は2段階で終わりか。
Raidの時間はFac camp。しかし今日は色々あってその後はぐだぐだに。なんか今日は全然だめ。こういう日はとっとと寝るに限る。