Exp

Ashengate

ソフトバンクがまたなんかやっているらしいけど、ADSLの際にあの会社のいい加減さにあきれていたので、またやっているのかという感じ。無料とかのエサで釣って、有る程度囲い込んだら後は放置があの会社のパターンなので、関わりにならない方が良い。準備不足でトラブルになるのも前回と同じで、全く変わっていないようだし。
Raidはまた無しでAshengateのFac camp。今日は他のGroupも順調に進んだらしく、かなりの人数がAllyかWarmlyになってきたらしい。RaidのExpeditionを受けられたらしいので、後少しがんばれば次のステップにいけるだろう。
Raidの後はValdeholmで受けたTaskで、IcefallのOrcをkillして回った。最後にNamed killが有ったので、奥からTrainで引っ張り出して1pullしたけど、Mezが入らなかったのでHosiをMTにしてのがちんこバトル。しかしHPが15万程度有るみたいで、削りきれずに残り25%位で負け。HPが10万超えるとHealerいないと無理かなあ。ということで、今度だれかHealerにHelpをもらってやることにして引き上げ。