Exp

Valdeholm

popしたらAkieさんがいたので、早速Helpをもらって昨日のNamedをkillしに行ってみた。Healが有れば余裕でkill出来たけど、報酬のItemも2番目のtaskも無し。何のtaskだったんだろ。facとexpだけか。その後はValdehoml内を探索したりしてからGuild Hallへ。
Raidはまた無しでexp。いつものAshengateでFac campをやって、Group内の2人ともAllyになったらしい。しかしこう毎日expをしていると、既にAAで取る物がなくなって、残りは生産と消費型のAAくらい。とはいえ、この分なら来週には終わって次のraidが出来る、はず。なんか前にも書いたような気がするが。
Raidの時間が終わってから、お誘いが来たのでまたAshengateへTaskをこなしに行った。移動途中でNamedがいたのでkillしたらCaster用のAugが出て、Lottoで勝ってWizで頂いた。AshengateのAugは初めて。そしてそろそろ落ちるかという頃にやっとクリアー出来て、詰まっていたTaskを進めることが出来た。