Vergalid > 初Ashengate Raid(お試し版)

Goru Ularock

昼過ぎからまたAshengateへFac campへ行った。Aliceさんに教えてもらったので、Taskもかなり進んで2accとも終了。まだ続きがあるようなので、もう少しかかりそうだけど。
夜はVergalidでまたDragonをやった。というより3ロボの方が強い。Rampを食らったけど、17千もくるとは...1ターンでとかじゃなくて、1発17千というんだから無茶な痛さだ。VergalidでBackが腐りそうだったので、殴り用装備でHosizoraで頂いた。Vergalidまで終わったのは2時近くになってしまったけど、最後にAshengateのExpeditionを受けてみたら、50人弱はzone出来た。せっかくなので、zoneから近いところのNamedにちょっかいを出して、あっさり壊滅してRaid終了。このraid zoneも雑魚掃除が大変そうだ。