Deathknell

Unwelcome Guests

昼間はDirewindで少しTaskのMobをkillしてからAshengateへ。いつのまにやら、Random DropのAugの出が悪くなっているような気がする。なかでもHP120 Augは結構出るけど、caster用のSS6付きAugが滅多に見ない。SSが足りていないから欲しかったんだけど、これだけcampしていても出ないとは相当レアっぽい。そしてWizのAAでTSSの物は全て取ってしまった。Raidの時間もexpだったので、1日10AAとか稼ぐからな。Bardの方も残りは生産系と包帯なので、もうexp自体はいらない感じだ。それでもFacの関係でまだまだやらないといけないのが大変。
RaidはDeathknell。今回は鬼門のVertigoもほぼミス無しでいけたみたいで、Ayonae Roまですんなり終了。来週からはようやくAshengate Raidが始まりそうなので、やっと攻略の開始だ。