Griffon Master   Ragewindに初勝利

Ragewind戦 初勝利

今日のRaidはついにAshengateに決定。いやー、長かった。先日お試しRaidで、Entから割と近いところにいたGriffon master Ayna`Rymに突っ込んであっさり壊滅したので、今回もとりあえずはこいつに挑戦。先に進んでいるGuildを見ると、Vergalidをやってからそんなに時間をかけた様子もなかったので、余り難しくはないだろうと思っていたけど、残念ながら大間違いで、初っぱなからやっかいそうな相手だった。AEが痛いだけと言えばそれまでだけど、15000とか来るとさすがに厳しい。今回は5〜6回ほどデータを取って終了。一番削れた時で94%位だっけ。形が出来るまでは減りそうもないな。
SCでRaidが終わって、落ちる前に一応Ragewindを見に行ったら、久しぶりにpopしているのを見つけた。死んだ後だったので、HosizoraのBuffが何もなかったけど、とりあえずは2accで挑戦してみることにした。相変わらずresiが高くてDDが入りづらかったけど、強化版Mana Burnと、Instant DDを連射して、ついにRagewindに勝利。とはいえBuff無しはさすがにきつかったのか、Hosizoraは横に寝転がった。まあ何はともあれ、ようやくこれもケリが付いた。Instant DD万歳。