Pyre Lord > Severan > Suchun

Chaoswind

Raidの開始時は40人程度と少なめ。とりあえずは人待ちで、DirewindのRune集めをした。2匹の掃除が終わる頃から、LDと入れなくなる状態が続いて少しの間待機。その間に人も増えて50人以上にはなったけど、時間も遅くなったからか、Ashengateには行かずにSuchunとClr Epicにて今日はRaid終了。
Raidのあと、今日もお礼参りでBoTのChaoswindへ。以前LV70の時に来た時は25%までしか減らせなかった。今回はTSSの消費型AAも使ってみたけど、これは複数を同時に使用することは出来ないみたいだ。1個使うと他が使用不可能になった。そしていざやってみると、LVが上がったおかげか、Hosizoraが殴られても大してHPが減らない。装備は大して変わっていないので、defence skillが上がっているのがでかいのかも。そしてWizのManaが無くなるほどDDをうって、さらにHarverstも使ってkill成功。これで以前残していた「宿題」は無くなってしまったな。