Anguish > VtF > Yar’Lir

Ture

今日も開始時の人数は少なめ。ということで、新人さんの強化のためにAnguishへ。しかしLootがいまいちで、拾ってもらえる物が余りでなかったようだ。1時間30分でAMまであっさりクリアー。AMではEarをHosizoraで頂いた。DoDのTaskでもらったItemをずっと使っていたのでかなりのPower up。EarやRingはMeleeのAltには余り回ってこないので装備強化が難しい。逆にBeltやBackは出るところが多いんだよね。その辺の偏りをもう少し調整して欲しいもんだが。AnguishでOLMMをという声も上がっていたけど、特定classが少なかったりしたので、無理をせずにVtFへ移動。久しぶりにOLMMもやってみたいけど、準備も無しにやるとさすがに負けそうだしな。VtFの後はYar'Lirを沈めて今日は終了。