Demiplane Tier1

HtT

今日のRaidは、久しぶりにDemiplane。新人さんの装備がいまいち揃っていないので、それの強化のためらしい。たしかにFac campが長かったから、余りFarm出来ていないからな。それで今日はTier1の掃除になったわけだけど、Sistersが終わってHatchetへの移動の際に、今さらの大Train発生で壊滅。Pathが変とかも有るんだけど、もうちょっと上手くやらないとだめだね。CRは出来たので、遅くはなったけどHtTも倒してTier1はクリアー。LootはTier1にしてはそこそこで、壊しは少なめだった。
Township RebellionがもうAshengate側のBossを倒したらしい。相変わらず早いね。こっちはまだ1番目のNamedすら倒していないというのに。