Exp

先月から続いていた、zoneが遅い、NPCがワープすると行ったラグの原因がわかった。それはパッチがあたって、Everquest.exeがいつの間にか上書きされていて、Norton先生の除外programから外れていたためだった。KDDIさん疑ってごめんなさい。ウィルスチェックソフトなんて基本なのにねえ。ただしPingが以前より遅くなっているのは何でだろう。ADSLよりも悪くなるとはな。
昨日Stitchを倒せてしまったので、今日からは別の方向のNamedをやるために、またFac campをやることになった。有る程度進んでいる人が多いので、1週間程度で終われば良いんだが。俺は2accとも一応終わっているけど、今日は受けてあるTaskは1個も進まず。行った場所やら運で仕方ないことだが、何にも無しとはちょっと残念。