Stitch’s Ambush 5〜6回目 クリアー >Stitch kill

Stitch初kill

松坂の移籍金が約60億円で決まったらしい。すごいねえ。来年になればFA権を得るはずなので、西武としては丸儲けといったところか。その分日本の野球界は空洞化が進んで残念だけど。
Raidは昨日やったStitch's Ambushから。人数が少なめの40人位だったけど、データ取りで1回目。昨日よりは処理が慣れたので少しはましになったけど、結局持たずに負け。少し人数が増えた2回目で、やっと最後のきついところを抜けてクリアー。LootはAugが1個とRune、Reflag Itemが1個。そしてやっとStitchに到達したので、挨拶がてら突っ込んで壊滅して終わろうかと戦闘開始。SSで戦闘画面は見たことがあったので、Addが出るのは知っていたけど、これがまたきつい。初めてでデータもAddが出る位しかなかったので、死者が出まくったけど、粘っているうちに安定してきた。イベントが起こるたびに死者が出て、何度か壊滅しそうになったけど、Veteran AAやらなんでも有る物を使いまくって粘りに粘って、なんと1回目でStitchのkillに成功してしまった。久々の達成感。Mayongを倒した以来かな。これがあるからEQは面白い、という戦闘だった。LootはArmsとHandsのCoreが1個ずつ、Back1HPの4個とRuneが2個。どれもPoR以前と比較すると1段階上のItemだ。次からはこれをFarmしつつ他のNamedに挑戦していくことになりそう。今回は45人でも勝てたのが大きそう。これなら次からも行けそうだし。