Stitch’s Ambush 1〜4回目

Stitch

先月からやけにzoneが遅くなったり、ラグでNPCがワープしたりしていた件で、KDDIカスタマーサービスにだめ元で電話してみた。一応調べてくれたけど、同様の苦情もないし、原因も良くわからないという予想通りの答え。当分現状維持になりそうだ。
Raidは昨日ついにGriffon Masterを倒したので、今回はそこから奥に行ってみることになった。雑魚の数は普通のzoneと変わらないけど、視線が広くなっていてpullがかなり大変。時間をかけて奥まで進んでようやくStitchとご対面。ただし、その前にStitchの罠というscriptが有ったようで、ある程度粘ったけど最後は半壊。Addわらわら系らしい。それから3回ほどやってみて、有る程度仕組みがわかったところで時間が来て今回は終了。クリアー条件はたぶんわかったけど、人数が多くないと大変そうだ。