Griffon Master 12〜14回目 初kill成功

Griffon Master Down

Farmは昨日で一段落したので、今日はAshengateでGriffon Masterに挑戦。しかし開始時に今日もClrが少なかったので、若干待ってから始まった。今回は前回の方法ではどうしても消耗してしまうので、しない作戦に切り替えてやってみた。するとかなりの好感触で、2回目は40%まで到達。遅くなっていたけど最後の3回目で、ついに初killに成功した。切り替えた作戦が上手く行ったわけだけど、かなりの長期戦になるし、忙しくて疲れた。そしてAshengate Raid初のLootはAugが1個とRuneが1個、それにReflag Itemが1個。って、実質1個か....。Xiaoさんの所のLoot Tableを見るとAugばかりなので、装備は次のNamed以降ということになるらしい。ま、何はともあれ、ようやく先に進めると言うことだし、来週位にはStitchもやれると良いな。