Deathknell

Unwelcome Guests

昼過ぎからpopしたけど空きは無し。本を読みながら待っていたら、Ashengate SealのHelpを募集といっていたので参加。3Groupもいたので余裕で終わり。その後、1Group半でFrostcryptのAC Augの所で1時間ほどcampをした。Hosizoraでpullをしたけど、相変わらずのラグでやりづらい。Mobがワープして見えるので、FMのタイミングがずれてしまう。RaidでもNPCのワープやマクロの遅延等でミスが出やすくて困る。どこかのHPでもKDDIを使っている人で同じような重さやラグで困っている人がいたので、やはり回線が原因なのだろうか。KDDIにメールしてみたけど、PCの環境の確認やSOEに連絡しろという返事しか来ていない。また送ってみるか。
RaidはまたDeathknellでFarm。Clrのpop待ちでやや開始が遅れたけど、始まったら後はいつも通りでAyonaeまで。明日からはGriffon Masterをやれるのかな。