Ambersnout the Aberration > Attendant of Sothgar

AtA

昼過ぎにpopしてみたけど空きがなかったのですぐに落ち。
夜はFac campが有る程度終わったらしいので、とりあえず開始できるか試してみると、やっと出来るようになったらしい。とりあえずは一番手前のscript目指して掃除を開始したけど、高低差があったり、Blindを食らったりと、掃除がかなり大変。途中で半壊しつつ、やっと最初の相手のAmbersnout the Aberrationにたどり着いた。とりあえずはデータ取りでやってみたけど、良くわからず負け。2回目で有る程度わかって、3回目でクリアー。最後は死者が多く出ていたけど、次からはさほどでないだろう。LootはAugが1個だけ。時間が遅くなったけど、次を目指して奥へ侵攻。すると、一番奥にGolemがいる部屋があって、そこが次の場所らしい。まずはデータ取りで突っ込んでみたけど、少し粘って壊滅。たぶん次には勝てそうな感じだったけど、明日は遠出する予定なのでここで落ちた。Dragonも見たかったんだけどな。