Attendant of Sothgar

AoS

夕方に帰宅。考えることが山積みだけど、まあ1個1個やっていくしかないか。
昨日先に落ちた後、Frost側のRaidをして、1個クリアーしたらしい。あっち側はさっぱりわからないけど、また行くことになるのだろうか。
今日のRaidはAshengateで昨日負けたやつをやった。昨日の感触ではすぐにクリアーできそうな感じだったけど、実は全くハズレだった。2時間近くああでもない、こうでもないと試してみたけど、どうすればクリアー出来るのかがさっぱりわからない。結局最後まで話からずで、時間になって終了。ヒントらしき物はあるけど、これをどう生かすのかがさっぱり。