Attendant of Sothgar クリアー

Attendant of Sothgar

Wii(アメリカ版)のハードの分解写真がPC Watchで出ていた。大きさはCD2枚分くらいとかなり小さい。見た目は任天堂の歴代ハードと同じでかっこ良くはないけど頑丈そうだ。TVのCMも始まったし、面白そうなソフトもあるのでそのうち買うかも。とりあえずは評判待ちかな。
RaidはAshengateのWest側。前回、前々回と2日やって、さっぱりクリアーの方法がわからなかったAttendant of Sothgarに今日も挑戦。今日は前回とは違ったとこに注目したけど、それはすぐ違うことがわかった。となると、残りのもう1個だろうとやってみると、ようやくそれが正解でクリアーすることが出来た。LootはAugが1個だけ。そしてやっとSothgarに挑戦と思ったら、Hailしてもなにをしても反応が無い。これもやろうと思ったら、何か条件がいるのだろうか。結局最後までわからなくてAE TLで戻り。まあ今日は1個クリアー出来たので良しとしよう。