High Lorekeeper Udengar Dergon

最近心臓の辺りに違和感が...ネットで調べてみたら、不整脈とか色々恐いことが書いてあったので、近いうちに病院に行った方が良いのかな。運動不足でもそうなることがあるらしいけど、それ以外だと恐いからなあ。健康的な生活をしているとはとてもいえないし。
Raidは人も少なかったので、DeathknellのFalg Item目的でToBのNamedをつまんだ。Namedは全部いたので手近なやつをやって、Last Bloodが出たのでHosizoraで頂いた。Raid後にまたNoppyさんにTabletだけ加工してもらって、その他のItemはBazaarで購入してBPの完成。

ToBが終わったので、次はFrostcrypt側のRaid Taskをやるらしい。場所はInstanceのValdeholm。NamedをkillするというTaskっぽいけど、いきなり難しくなったみたいで、AddのMeleeが1万くらい来ていた。3回やってGLでSCして終了。まだもう少しデータ取りが必要かも。