Stitch’s Ambush >Stitch

Stitch

Raid前にpopして、IcefallのTaskを進めてみた。2accだけだときついので、AkieさんにHelpをもらって両方とも詰まっていたところが終了。Helpありがとう。これでValdeholmのTaskも進められそうだ。
RaidはAshengateのEast側。相変わらずの長い掃除で、Ambush前に着いたのが既に23時。途中からpullもしたけど、Aggro範囲が広いから見えたと思ったらもうAggroしている状態で大変だった。Ambushは後半がきつかったけどクリアーしてAugが1個だけ。せめて2個出れば良いんだけどね。次のStitch戦は、いつも通りManaが足りなくなりつつもkill成功。LootはArmor2個と、BackRangeの4個。Armorは当然大人気だったけど、他の2個は人気がないらしい。Rangeは初DropなのにいきなりAlt行き。Modがいまいちなんだろう。Fire系Damage up付きになるArms coreが出たけど、前回Gloveをもらったので今回はパス。
Raid後はsignet campの募集があったのでWizで参加。Serwerが1発ツモだったけど、Cataの方が最後まで出なくて引き上げ。signet campはinstance3つがいつもきついね。Mobは今となってはただの雑魚で、10inc位していても余裕だった。