Stitch’s Ambush >Stitch

Chest

先週胸の辺りに違和感があると書いたけど、それが収まらないので今日病院に行ってみたら、予想通りの不整脈だった。こんな予想は外れて欲しかったんだが。心電図で確認してから、採血をして来週まで様子見。薬を飲んだら確かに落ち着いたので一安心。親戚で心不全で死んだという人もいるから、これも遺伝なのだろうか。一人暮らしをしていると、バタンと行った時に誰もいないからなあ。ここの更新が突然止まったら、死んだか入院したかの2択のはずw。
EQはpopしてみると、Bardが楽器を持つ際には、両手とも武器を外さないと持てないことになっていた。またDownが有りそうだね。Raidはlockの解けたAshengateのEast側。いつのも長い掃除をやって、Stitch's Ambushをやった。ここで消費型AAを使ってみたけど、Mana preタイプが10が15分に延長と効果時間がやや延びた位かな。次のStitchも問題なくkill成功。LootはPal専用EarRing、TSS ArmorのWristとHelmの4つ。TSS ArmorはEast側でもWristとか出るんだな。GloveとArmsしか出ないと思っていた。