Down

8時間Downらしく、popしたら即落ちるよメッセージが流れたのでlog out。
気になる変更点は以下に書いた位かな。
AshengateとFrostcryptで出るPowersourseの出る確率が上がった。
消費型AAの性能up。
消費型AAであるGlyph of DestructionがcasterのDDにも対応。今まではmeleeのcritical upのみ。
Recast可能になった直後にcastした時に、エラーが出て使えなくなるバグを修正。

あとはTaskやらNPCやらの細かい変更があるけど、たいした変更は無さそう。
消費型AAは3AAを使う割にはいまいちだったから、より強くなるのは賛成。効果が中途半端なくせに、時間も2〜10分しか持たないというのは短か過ぎだったし。明日辺り試してみよう。

FVと同じServerのBotSがSullon Zekを倒してDeathknell入り。今のDeathknellはそんなに難しくはないから、Ayonaeまですぐにクリアーできるだろう。それでもまだ1ヶ月はかかりそうだし、そのころにはFVもAshengateのFac campは終わっていそうだから助かった。時間帯が違うので重なり辛いところではあるけど、土日は結構見かけたからな。TSSでは50人が同じ場所でFac campをする羽目になるので、別のGuildとかち合うと面倒なことになりそう。進行具合が同じ程度のGuildの多いServerは大変だったろうな。