Pyre Lord > Severan > Kangur Vafta Veor

 Kangur Vafta Veor

2日のドーハでやっていたアジア大会の野球の試合で、社会人と大学生選抜の日本が全員プロの韓国に勝った。日本の社会人野球も結構強いので、10回やれば2〜3回は勝てるのだろうけど、今回の負けで韓国人はひどく落ち込んだらしい。なんでもTV中継をしたアナウンサーが「舌をかんで死んでしまいたい」と言ったとか。詳細はこちら。相変わらず反応が極端な国だ。まあWBCに行った選手が主力だったのに、それがアマに打ち込まれて力負けしたのがショックだったらしい。また、韓国ではメダルを取ると義務の兵役が免除になって、おまけで年金まで付くらしいから、プレッシャーが大きかったのだろう。プロの選手でも兵役があるというのは大変だね。
RaidはAshengateのNorth側のTaskを受けようと、NPCをあちこち探して回ったけど、どうやって受けるのかがわからずであきらめ。Facが足りないのかNPCが違うのか、まずはそこから探さないといけないのが大変だ。TSSはそこら辺がわかり辛くて不親切すぎるね。仕方がないので、popしていたPyre LordとSeveranをRune目的でkill。ItemはAugでも出てくれれば良かったんだけど、装備品だったので全て壊し。最後にRaidを2つに分けて、Frostcrypt側の24人Raidをやって終了。Ashengate側が終わっても、またこちら側のFac campがいるんだよねえ。TSSの設計をした人は何を考えているのやら。