Deathknell(半分)

Vertigo

書いて更新したはずが、更新されていなかったので書き直し。
9時になったので、そろそろpopしようかと起動させて、少し目をつぶったらもう11時だった。
薬って恐いねー。ポルナレフの例の言葉を思い出しつつpop。
popしてみると、DeathknellのEnforcerをやっていたので、急いで移動して途中参加した。寝ぼけていたのでWizを死なせてしまったけど、とりあえずこれはクリアー。そして次のVertigoだったけど、ここでまさかの3連敗。Farmのzoneでこれだけ負けるのはまずいね。根本的な対策を考えないといけないのだろうけど、このscriptは他の人がどういう動きをして負けたのかが変わらない仕組みになっているので、結果を聞くだけでは良くわからない。何か良い方法はない物だろうか。Vertigoは最後でようやくクリアーして、残りはまた後日。