Vergalid Mines

Gnome Robo

ずっと放置していたTSSのAAとSpellを更新。ミスなどがあったらご指摘をお願いします。
今さらすぎて誰も見ていないかも。
更新作業をしつつpop。そのうちにAnguishでAug掘りが始まったので、ひとまず中断してそちらに参加。Aug2個であっさり終わったので、Dredspire keepへAC Aug campに行くgroupに入れてもらって向かったけど、あいにくとcampedで引き上げ。他にやることがないかと話していたところ、SanboさんがPrimalのAC AugのHelpを募集していたのでそちらに合流。運良く1匹から出たので、また当分これもやりそうにないな。それからまた更新作業をやって、晩飯後にやっと完成。時間があればBardの分もとか考えていたけど、時間がかかりすぎなので本職の人に任せよう。
夜のRaidは久しぶりにVergalidをやった。今のところの印象では、TSS最強はGnomeロボなのではないかと思ったり。Warが死んでsummonされた時に、11000、3700とか食らって死にかけて、必死にMind Crashをかませて生き残った。痛いにも程があると思うのだが。昨日のDeathknellでは失敗が続いたけど、今日は順調に進んで最後のVergalidもkillして終了。Wizにを頂いた。今までAnguishのAMから出る肩を使っていたので、これからはBuff延長が無くなるのは痛いが仕方ない。
Raid中に出たRuneLottoにまた珍しく勝ったので、Raidが終わってから交換に行ってきた。2番目のspellはsheildingだった。次で目当てのconcussionか。
また、North側のRaidが未だに受けられないようなので、ちょろっと探してみたら当たりっぽい物を見つけて、ついにNorthのRaidを受けることに成功した。これでやっとNorth側と、AshengateのBossにも合うことが出来るのだろうか。とりあえず様子見でzoneしてみたら、EntからMobがいっぱいで引き上げ。また今度皆で来るようにしよう。
さて落ちようかと思っていたら、AshengateのTaskのHelpを募集していた。ちょうどあのいまいましいRingクエストが終了できそうな機会だったので喜んで参加。掃除が面倒だったけど、ついにRingクエストとCharmのお散歩taskを最後まで進めることが出来た。これでやっとあのグルグルから解放された、ということで気持ちよく今日は落ち。