Attendant of Sothgar >Sothgar > Dyn`leth’s Army

Dyn`leth’s Army

天気が良かったので洗濯機を2回回した。その間に荷物置き場となっていたところの片付けと掃除をやって、久しぶりに寝室がすっきり。今年中に押入の荷物も整理しておくかな。有る程度捨てていかないと、増える一方で減らないもんだし。ただ本は捨てづらいんだよなあ。古本屋に持っていってもろくな値段にならないのもあるけど。
EQにpopしてみると、IcefallでTaskをやっていたので参加。その後またAnguishでAug掘りをやって解散。TSSの装備は特にModがしょぼいので、SS Augとかで補完しないといけないのだが。最近SS Aug余り出ないし。
夜のRaidはAshengateのWest側。Sothgarは2回目だったけど、死者も少なめでkill成功。LootはClr専用武器1HS、ArmsとHeadのArmor。時間も早めに終わったので、やっと受けられるようになったNorth側のtaskの味見をしてみた。Entからいきなりscriptが始まるみたいだけど、これもまたAddわらわらscript。数が20だか30だか。大変そうだけど、仕組みがわかればたぶんすぐいけそう。あれで終わりだったらの話しだが。