Deathknell(残り半分)

Ayonae Ro

パッチの後、zoneが早くなった。pingを見ても以前の水準に戻っている。結局EQ側の問題だったのだろうか。
Raidは人も少なかったのでDeathknellの残り半分をやった。40人ちょいなので削りが遅くて、AyonaeRoも戦闘時間が長め。Regeもあるから人数が少ないとすぐ響いてくるな。少し長かったけど、無事にクリアー。そして今日は早めにこれで終了。
Raid後にMMさんにShd Epic1.5のHelpを頼まれていたので、PoFearに久々に行ってきた。しかし既にある程度掃除されていて、目的のアンモナイトは2匹だけ。また今度来よう。