Dyn`leth’s Armyクリアー

Dyn`leth’s Armyクリアー

はてなのあほな設定のおかげで消えてしまったので書き直し。
寝室の模様替え兼掃除をしたけど、古いパソコンが邪魔な置物として1カ所を占拠している。処分しようかとネットで調べてみると、今は処分するにもお金がかかるらしい。本体とモニター別で、1個につき3〜4千円。つまり1台で7千円程度かかる。2台分で...メモリーでも買えそうだ。ということで当分放置決定。
Raidは年末なのも有って人は少なめ。それでもせっかくNorth側へ行けるようになったので、データ取りで1番目のscriptに挑戦することになった。前回来た時にaddわらわらscriptということは把握したので、今日はそれをどうするかの試し。とりあえずの1回目はゆっくりデータを取って、有る程度粘って壊滅。割とわかりやすいscriptの様だ。2回目はそのデータから立てた作戦が上手く行って、後半やや押されたけど持ちこたえてクリアー。kanonさんがMPG TrialのCorruptionに似ていると書いていたけど、たしかにそんな感じかも。addの数が段違いだけど。LootはAyonae RoのLootから1段階upという感じで、Bst専用Ring1HB、ArmsとHeadのCoreの4個。クリアーと同時に次のターゲットがpopしたみたいで、目玉でBoss?のLetharを確認。

nonactiveかfakeなんだろうか。時間が少しあったので、次はもう片方のVeldyn`s Shadeへ向かった。こちらは本体のゴーストの周囲に護衛が6体回っているというもの。とりあえずのデータ取りで突っ込んでみたら、いきなり50%位まで削れた。上手くやれば次で勝てるかも。しかし明日はDownの予定。