Veldyn`s Shade クリアー > Lethar the Black

Lethar

先週病院で検査してもらった結果が出た。血液検査の結果は問題なし。薬を飲んでいると不整脈も押さえられるので、当分飲み続けて様子を見ることになった。やばい結果が出ないか心配だったので一安心。
今日のEQはDownかと思っていたけど、14日と書いてあったので明日かもとpopしてみると、やっぱりDownは明日。同じようにpopしてきた人がいたので、RaidまでIcefallでOrc狩りをやってからRaidへ。
Downと思っている人が多かったので、開始時は30人ほど。後からpopしてくることを予想してNorthの昨日負けたVeldyn`s Shadeへ向かった。チャージ前にはなんとか40人弱まで増えたので特攻してみると、昨日のデータ通りであっさり勝利。LootはAugRuneだけ。次に逆側のLetharに挑戦してみたけど、1回目はあっさり負け。2回目で50%位まで削ったけど、そこで崩れてしまい負け。これもAddがいっぱいという感じのscriptだけど、それ以外にも嫌らしい仕掛けが有るので、それの対策が出来れば早めにクリアーしそうだ。
Raidの最中に昔FVにいたというKasoさんから復帰したとtellが有った。Wizayさんならよく知ってるのかな。俺は昔FVに入る前にBoT辺りでcampをしたことが有ったような。また今度機会が有れば遊びましょう。