Lethar the Black 8〜9回目 クリアー

Dyn`leth, Firstborn of Lethar

連日挑戦していたLetharに今日も挑戦。開始時は人数が微妙だったので、Deathknellへ向かっていたのだけど、中に入った辺りで人も増えたので、決着を付けるべくAshengateへ移動した。昨日でscriptの内容が有る程度はわかったらしいので、それが有っているかの確認も含めて1回目をやったところ、大体は有っているようだ。そして2回目の残り10%位のとこで2accとも死んでしまったけど、Raidはクリアー。最後が見れなかったのは残念。LootはHelmとArmsのCoreと、MagBardのClass Item。Class Itemは両方ともいまいちで、特にMagのはそのうちまた何かEffectが付くのかもしれない。Lethar the Blackがクリアー出来たので、ようやくNorth側のBossのDyn`leth, Firstborn of Letharがpop。Letharの息子という設定らしい。せっかくだからと、最後はいつもの様に特攻してからSCして終了。これもやることはわかりやすそうだ。