Dyn`leth, Firstborn of Lethar クリアー

Dyn’leth 初kill

昨日やっとLethar the Blackを突破したので、今日は次のDyn`lethから。昨日とりあえずやってみた感じだと、わかりやすそうなscriptだと思っていた。そしていざやってみると、ほとんど予想通りの展開で、時間はかかったけど1回目であっさりkill成功。あっけない。FV以上に進んでいる他のGuildが、North側もあっさりと突破しているので、余り難しくはないと思っていたけど。LootはGloveとBootsのcore、BeltCharmの4点。BeltはMana pre付きで良さそう。
そしてDyn`lethを倒したのでLetharとSelayがpop。これを倒せたらAshengateクリアーということになるのだろうか。時間もあったので、またとりあえずのデータ取りで3回やってから終了。最高は80%切った辺りだったか。3回目は結構上手く行っていたと思うけど、まだ80%だからきつそうだ。