Stitch’s Ambush >Stitch

くも

亀田×ランダエタ戦を見たけど、つまらない試合だった。解説も言い訳じみてるし、かすっただけで大騒ぎだしで、見ている方はしらけてしまった。試合結果も予定通りで亀田の勝ちだったしね。
RaidはLockの外れたStitchをやった。最近North側を進行出来たので、TSS Armorを作るためのcore以外のItemが不足しているらしい。Tier1の材料はNormal Zoneで出るので、今となっては余りまくっているけど、Raid用のItemはRaidのInstanced Zoneの雑魚からしDropしない。そしてPlateの人数が圧倒的に多いため、Plate用Itemだけが足りないという状況になったらしい。これからも同じような状況になると大変そうだ。土日にpop出来ない人やレアpopの人はPSを集めることが出来ないため、Armorを作ってもEffectやMod無しという状態らしい。そもそも、PSを付けないとMod無しという仕様がおかしいんだよねえ。
RaidではAmbushでMana Augが出てLottoで勝ってWizで頂いた。Raid後にGoDのInktu'taで頂いたMana100 Augと交換。Augは入れ替えできるので長持ちするね。