Attendant of Sothgar >Sothgar

Sothgar

今年もあと10日で終わり。個人的には変化無しの進歩無しで、反省しきりな1年だった。来年はいい年にしようと、少し追い込みで色々と作業中。
RaidはAshengateの西側でSothgarをやった。戦闘は問題なく進んでkill終了。Lootは初物の、Wrist Core2個。そしてRuneLottoで勝ったので、ついにHarvestのRank3をget。Rank2から1分recastが短くなるので、効果は大きそうだ。とりあえず一番欲しいspellを頂いたので、Runeは他のWizがHarvestを取るまでくらいはパスの予定。いつかパッチで出る数を増やしてくれないかな。せめてもう2〜3倍出てくれないと、皆に回るのがいつになるやら。