Dyn`leth’s Army > Lethar the Black>Lethar’s Final Stand

Lethar

読売の販売員が来て、金券と商品券を付けるので6ヶ月取らないかという好条件だったので、日経から替えてしまった。日経は値段はともかくチラシが付かないのが嫌だったんだよねえ。読売は広告料が高めに入るから、これだけおまけを付けてももうけが出るのか。おまけだけで6〜7千円になる。学生の時に押売新聞が来て嫌な思いをしたので、読売は取らないようにと思っていたのだがな。
昼は人待ちをしてから、AshengateへPS狙いでcampに行ったけど、掃除をして着いてみるとcamped。camp checkに反応無かったじゃないかあ、というのが有ったりして、まともにcamp出来ないまま撤収。
RaidはAshengateのNorth側。Dyn`leth's Army、Valdyn's Shade、Lethar the Blackと順調に終了。息子の方はまだlockedだったので、1回だけLetherの2回目の方に挑戦。変更した作戦は上手く行っていたと思うけど、75%位でWarが全員死んで終了。これは強いな。今年中の決着はきつそう。