Firstborn of Lethar > Lethar’s Final Stand 5〜6回目 59%

Firstborn of Lethar

独り身には1年で一番もの悲しい一日。そう言いつつもEQをしている時点で...
まあそれはそれとして、明日の準備その他を済ませて夕方からpop。暇そうな人を集めて、またAshengateへ行ってみた。PS目的だったけど、新人さんのTaskも進められたので良かったかも。PSは2個稼いでから戻り。
夜はBSで指輪物語をHi-Visionでやっていた。DVDでは見たけど、やっぱりHi-Visionで見るときれいだった。最初D-VHSで取っておこうと思ったら、4時間以上有ったのであきらめ。後で考えたらHDDの方で取っておけば良かった。特別版だったので、カットしていた場面を放映していたらしい。
Raidは残ったNorth側の Dyn`leth, Firstborn of Lethar から。2回目で多少混乱した人もいたけど、やってるうちに落ち着いてkillも成功。ただ戦闘時間が長いので、これをFarmするのは大変だ。次はAGのBossのLethar。2回やって最後は59%まで削って壊滅。2回目は上手くやれていたので、ミスなどが無くなればもう少し先まで進めそう。