Anguish > VtF > Suchun > Yar’Lir

VtF

来年初めから今までやったことのない仕事に就くことになった。当分覚えることが多そうなので、忙しくはなりそうだ。
Raidは開始時の人が少なかったのもあって、新人さん用の装備を取るためにAnguishへ行った。現在の装備だと、LetharのAEを食らうと1発で死にかけになってたらしい。ということでAnguishの5匹をやった後も、VtF、Suchun、Yar'Lirと回って装備を回収。lootも良かったので、かなりpower upしたはず。Anguishは今のところ、Raid以外ではAug Namedしか解放してないけど、土日の昼間とかにKtHやWHにTure位ならやれそうだし、装備の弱いAltや新人さんがいる時はやっても良いかもしれない。ただLockの縛りや夜しかでられない人もいるから難しいか。