Stitch’s Ambush >Stitch

クモ

今日また1人新人さんが到着。後で他の人にも聞いてみたけど、DoNのFlagがまだの人が多いらしいので、そのうちRaid以外の時間帯でやるかもという話し。24人Raidとかなら余裕で出来るだろうし。
RaidはAshengateのEast側。もうFarmになって久しいので、特に進行は問題ない。ただ掃除に時間がかかるので、1日にItemが5個しか稼げないのはちょっと効率が悪い。これは慣れてきても余り時間短縮が出来なさそうだから、ずっとこのままかも。
Raidが終わって最近はすぐ寝るようにしていたけど、どこかに行くGroupが有ったので、久しぶりにcampに行くことにした。Ashengateへ移動した頃に新人さん用のSealを作るGroupのHelpを募集していたので、Direwindへ戻ってさくさく終了。こういうのは人がいる時にやってしまった方が、あとで楽になるからちょうど良かったかな。その後さっきのGroupに戻ってAshengateでNamedを1killしてから戻り。Kanonさんの所で載っていた、Vergalid MinesのAug Questのためらしい。全部で18個Itemを集めないといけないので大変そうなQuestだ。