Master Vule > Dyn`leth’s Army > Lethar the Black

Master Vule

正月が近づいてきて、テレビでつまらない特番が増えてきた。撮ったままでまだ見ていない物が結構あるので、この正月で見てしまおうかな。
Raidは最近来た人でDemiplaneのflagが無い人がいるので、まずはMaster Vuleをやった。こいつも今となってはのNamedで、以前と比べるとHPの減りが2〜3倍は早い。Vuleが終わって人もある程度増えたので、次にAshengateのNorth側をやった。Clrがいっぱいいる割に、Tankが少なかったおかげで死者が結構出たけど、Lethar the Blackまですんなり終了。LootはTSS Armorの売れ方がいまいち。毎回2個出るけど、Focusが付いているのがArmsとGloveだけなのも有って、それ以外の人気が余りない。classによっても違うけど、Modがいまいちだからなあ。
明日はDoNのReflagをするらしい。DoN AAも重要だからね。