DoN Reflag

Volkara

正月は一応親の所に顔を出す予定なので、明日準備で明後日に行く予定。何か土産でも持っていくかなと思っているけど、名古屋名物で旨い物が無い(失礼)から、適当な物を見繕っていくかなあ。
今日は日中はAshengateでcamp。RaidはDoNのReflagだった。ただし年末なのも有って人数が少ないのはわかるけど、Officerがだれも最初にいなくて、色々と遅れ気味。VolkaraやらSandもやったけど、1分位で戦闘は終了。ついでだし、普段Raidに出さないAltとかを入れて、2つのRaidにわけてやっても良い位だった。それからはうちのGroupはAshengateへRaid終了時間までcampをしに行って終了。本隊は24人Raidを3つやったようだ。