Demiplane Tier1

HtT

今年は真面目に大掃除をしたので、何年ぶりかで押入の中から部屋まできれいになった。今日は台所のガス台もきれいにして、掃除もほぼ終わり。こまめに掃除しないとすぐに汚れるんだけどねえ。
自分にとって今年最後のRaidはDemiplaneになった。正月明けにTier2でも行くのだろうか。久しぶりだけど、いつもの通りにGC > RF > Sisters > HtTとAug Namedをやって終わった。
去年の今頃は何をしていたのかなと思って見返してみると、DemiplaneでHtTを攻略中だった。最近はほとんど来てなかったけど、Demiplaneも長いな。来年の今頃はAshengateかFrostcryptをまだFarmしていることだろう。
それではまた来年。ここを見て下さっている人達も、良いお年を。

記録として 2006年末(Magelo)
Yositaka HP12795 Mana14959 AC1655 ATK829 AA1760
Hosizora HP13211 Mana12302 AC3113 ATK2023 AA1832