Dyn`leth’s Army > Lethar the Black >Dyn’leth Firestborn

Dyn’leth Firestborn

明けましておめでとうございます。日記しかないところですが、今年もよろしくお願いします。

正月は親の所へ顔を出しただけで、どこに行く出もなく、初詣だけで後は食って寝て話してで終わり。のんびりとした正月で良かったとしておこう。初日の出も見られたし。
FVは他の人の日記を見ると、2日の間にAnguishのOLMMとTimeに行ったらしい。OLMMは久しぶりで新人さんがいると言う条件では難しいscriptだと思うけど、3回目で勝てたなら上手くやった物だ。あのscriptは面白いので、今度機会が有ればやってみたいな。
今日のRaidはいつのまにやら人数も増えてきたので、AshengateのNorth側へ行った。Aug Namedも間に挟んで、3つのscriptをクリア。正月早々良く回せたなあ。そしてWizの方でArms coreを頂いた。Raid後に早速作りに行って完成。これでDire系のDamage up系を確保。Ice系はFrostcryptらしいから当分先になりそうだ。
最後に初日の出の写真をup。