Demiplane Tier2> Mayong

Mayong Mistmoore

昼はAltoさんがpopしていたので誘ってCampをしに行った。Direwindのキノコcave前(東側)に陣取って、キノコを適当にpullしてみたら、2カ所からNamedがpop。ここのNamedはそれぞれHelmとArmsのCoreを出すらしい。HPが少ないけどMeleeの痛いpetのいるキノコがやっかいだけど、Core狙いなら良いところかも。
夜のRaidはDemiplaneのTier2。特定のclassがいなかったり久しぶりなのも有って、やや時間がかかったけどMayongまで終わった。Pure MeleeのEpic2.5はついに腐り。CasterとHyblidはもう少し需要がありそうなんだけどな。