Stitch’s Ambush >Stitch

クモ

正月休みも今日まで。ただし日中にpopしてみたけど、今日からの人が多かったのかほとんどいなかったので、落ちて正月中に溜まったVideoの消化。
RaidはAshengateのEast側。掃除中にDDの撃ち方を色々試していた。AshengateはFire系のDDがほぼ効かないので、Gift of Manaが発動した時に無理してDDを撃って呼ばれやすい。少し待てば良いんだけど、効率は落ちるので良い方法はないかなと。RaidはStitchをkillして終了。LootはRingEarにCoreが2個。Range upはこれとLeg位しか無いので結構人気があるみたいだ。明日はWestをやってLetherに挑戦とのこと。