Ashengate North > Lethar’s Final Stand 13〜14回目

Dyn’leth Firstborn

台風並みに発達した低気圧のおかげで、名古屋でも雪化粧。夕方にはあっという間に解けてしまったけど。
15時位からpopして、半分AltのGroupを作ってAshengateでcamp。しかし最後まで1匹もNamedが出ずに終了。
RaidはNorth側で、 Dyn`leth's Army > Lethar the Black >Dyn'leth FirstbornとFarmして、最後にLetharに2回挑戦した。Farmの方は問題なく。Firstbornで出た人気の無かったCharmをWizで頂いた。これはそのzoneに長くいるほど性能が上がるという物で、最終的にはHP、Manaが460になるという。ただしこの数字はあくまで最終で、最初は115からのスタート。1分毎に4〜5の上昇幅なので、Maxになるのに70分程度かかるらしい。しかも死んだらまた初めからという仕様なので人気がないのもうなずける。せめて最低が200からなら良いのに。ただWizが使っているのがRedfangのcharmなので、まあいいかという感じ。本当は言語skillが有るほど性能が上がるcharmが欲しかったんだけどね。
Letharへの挑戦は、若干変更した作戦の調整が上手く行かずにあっさり負け。