Lethar’s Final Stand 15〜17回目 決着

Lethar初kill成功

紅茶の在庫が切れたので、前回試してみたルピシエのネット通販でまた購入。毎月試飲用のお茶が送られてくるし、交通費を考えるとお得感はある。でも送料減らすために多めに買うので、半年位持ちそうだ。
他にも買い物に行ってからpopして、Ashengateで新人さんのFac稼ぎをやった。かなり進んだけど、Allyになるにはもうちょっといるのかな。
夜のRaidは開始時から54人とかなり人数が多め。これならばということで、連日挑戦中のLether's Final Standに今日も挑戦。今回また作戦をいじってみたところ、思ったより上手くはまって、1回目は46%、2回目で36%。そして3回目でついにkillすることに成功した。強かったねえ、Letharは。難しい要素もあるので、当分はFarmするのに苦労しそうだ。LootはLeg Coreが2個、EarWristの4点。そしてLottoで勝ってWristを頂いた。Mana preの付いた装備は、これとBelt位しかなかったので、非常にうれしい。そしてMana500越えのItemも初get。Form of Protection はsv MaskとHoldしたのが残念だが、Rebuffが楽になりそうなので良しとする。
Ashengateがこれでケリが付いたので、やっとFrost側に進めそうだ。向こうはまだほとんど手つかずだし。次の拡張までに何とかなると良いな。