Anguish > VtF > Yar’Lir

久しぶりのOLMM

昨日のLethar killでAshengate側はクリアー。その解散後にRoxさんにBlightfire MoorsへのTLを依頼された後の話しはRoxさんの所で。だいたい、あの馬鹿ドラが裏切らなければこんな苦労はしなかったろうにw。そんなこんなで、今日は最近来た人向けにまたAnguishへ行った。今回は最初からOLMMをやると言っていたので、準備しながらさくさくAMまでkill。そして久しぶりなので長い説明が有ってからGOだったけど、なんともはや、昔の強さや緊張感が嘘のように無くなってしまっていた。AEもResi出来るし、ADDも弱い。Letharの後では仕方ないけど、もうあの緊張感が無くなってしまったのは残念だ。余裕でkillに成功して、一応記念写真をパシャリ。今のOLMMは、はっきり言ってしまうと弱い。LVや装備、AAでこれほど変わってしまうとはなあ。他の日本のGuildはこれをパスしているけど、今ならおそらく攻略に時間はかからないのでは。BPは今でも一部のClassでは良い物だし。最後にVtFとYar'Lirをやって、今日のRaidは終了。