Dyn`leth’s Army > Lethar the Black >Dyn’leth Firestborn

Dyn’leth Firstborn

WizのLegをGM Armorにしようと考えたけど、今はSilkがほとんど売っていないらしい。connyさんによるとcampをしても数時間で1枚とか。silkの場合性能的には大して変わらないので、Masterで今度作ることにしよう。LastBloodは最近替えたWristのを流用。
RaidはAshengateのNorth側。FarmとしてはNorth側が一番効率が良い。BossのLetharをぬけば、Coreが6個にItemも6個、Augが1個にRuneが13個位。ただし最近はFlagの数がやばいみたいなので、Raid後にFac campの手伝いをした。これで3人はAllyになったと思うけど、まだWest側も残っている。TSSはReflagが大変すぎだ。