Lethar’s Final Stand > High Lorekeeper Udengar Dergon

Lethar

昼popして、Master Armor用の材料集めをした。High Elfの場合、PoStormの海Giantから出すHairからswatchを作るらしい。昔はBoTのGiantより強くて、2Groupとかでcampをした覚えが有るけど、今となってはHosizoraがTankをしても余裕だった。失敗の可能性も考えて、全部で20位集めて引き上げ。あとはTailerのskillが300位いるらしいので、Raid前にKanonさんにお願いして完成。これでEle Legもようやく卒業。
材料集めが終わってから、暇な人を集めてFrostcryptでcamp。Namedが1回出て、HosizoraにDamage Augを頂いた。
夜のRaidはLetharから。人も多くて1回でいけるかなと思ったけど、最初の方でWarが全滅となったので仕切直し。2回目はほぼ安定して2回目のkill成功。Lootは初のBP CoreとLeg、NeckWristだった。そしてまだ時間もあったので、久しぶりのFrost側のターゲットへ。NamedはHigh Lorekeeper Udengar Dergonというやつで、前回はほとんど削れずに負けたやつ。今度はどこまで行けるかなと思っていたら、作戦がはまって、序盤からかなり順調。いくつかイベントがあったけど、なんとか立て直してkill成功。こいつはFrost側の壁になるNamedの様だった。Ashengate側だとVergalidのGnomeロボ。LootはChain BP1HP、Knight用の1HS。1HPは白い霧と光の玉が出ていて、かなり格好いい。Rog Epicよりこっちの方がEpicっぽいな。
これが終わったので次は1個挟むかもしれないけど、おそらくKing Odeenになりそう。それがkillできるとやっとFrostcryptでRaid。ただし、また地獄のFac campがあるのだろう。